-->
今のマンションに引っ越してきてから3ヶ月後に家の近所にコンビニができました。駅から徒歩5分圏内のマンションにしては築年数が経っているため割安で、不動産屋から「これで近くにコンビニがあれば言うことなしの物件なのですが」と言われたのですが別になくても困らないと思い今のマンションを契約した矢先、コンビニが出来たのでラッキーでした。 いざ、コンビニが近所にできてみると、だめです。完全にコンビニ依存症になってしまいました。自炊をしていたのでお弁当などを買うことはなかったのですが、レジの横にある一番カロリーの高いポテトやチキン、肉まんなどにとても惹かれてしまいます。特に会社帰りや深夜にコンビニへ行くと誘惑にとても打ち勝つことができません。何故あんなにおいしいのでしょうか。そしてまた食べたくなるのでしょうか。今のマンションに引っ越してきて太ってしまったのであのコンビニのせいだと思っています。利用しないように気を付けているのですが、なんでも売っているてめついつい利用してしまいます。コンビニの近くに住む人はかなりの自制心が必要なのだと思いました。

Link

Copyright © 1997 www.seccoitalianbubbles.net All Rights Reserved.