-->
カメラの良さはなんといってもそのときの楽しかったことや表情を残すことができるということです。特にみんなで旅行に行って楽しかったことやわいわいゲームしたことなどを写真に残すというのはとても良いことです。ムービーも楽しいですが、写真には写真の良さがあり、その点でカメラはやはり必需品です。 デジカメが主流になり、とにかくたくさん撮ってそれを後で見て、必要のないものは削除すると言う方法が取れるのもデジカメの良さです。つい20年ほど前にはデジカメはなく、フィルムを現像していましたので、どのような写りなのかは焼いてみないと分からないという状況でした。その分お金もかなりかかったのですが、今やデジカメになり、自宅で現像も簡単ですし、撮った瞬間からどのような写真が取れたかというのが確認できるというのは本当に嬉しい機能です。 デジカメはかなりの高性能になって便利になりました。旅の思い出はSDカードに残したり、パソコンに取り込んだりして保存していつでも見ることができるので楽しいです。

Link

Copyright © 1997 www.seccoitalianbubbles.net All Rights Reserved.